オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

JC痴漢

青汁

紺色のスカーフにJHマークや校章の刺繍が入った、オーソドックスなセーラー服を着た下校途中の中○生を物色。
発育途上のややムッチリな子に絞り、後をつける。

そして人気がなくなったところで捕まえて死角に連れ込み、無理やり抱きつきキスをする。
セーラー服ごしに体を弄り、スカートの中に手を入れ、お尻やお○んこも触りまくる。
セーラー服の臭いを嗅いで舌で舐めまわし、中のインナー代わりに着ているやや汗臭い体操着も嗅いだり舐めたりする。
首筋や胸の谷間、おまんこも堪能する。

そして、興奮して大きくなった自分の肉棒をさらけ出し、セーラー服や体にこすりつける。
女の子の小さな手でシゴイてもらい、時々お口でフェラもしてもらう。
女子中○生の唾液がチ○コにねっとりと絡みついて、気持ちいい。
繰り返してもらっているうちに、イキそうになる。

「はぁはぁ、セーラー服の女子中○生最高。汗の臭い、ややムッチリした体…、あぁイクぅ」

おびただしい量の粘り気のある精液が、女子中○生のかわいい顔に直撃。
セーラー服や中の体操着、下のプリーツスカートにもたくさんかけてしまった。
肉棒の先に残った精液を鮮やかな紺色のスカーフで拭ったら、またビュッと出てしまった。

「はぁはぁ、気持ちよかったよ。また遊ぼうね」