オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

僕だけのヒロイン その6

みぃ

じゅるっ…ちゅ…くちゅくちゅ

Bさんの、いやらしい責め苦は続く。
Bさんの唾液と私の蜜で、足までグチョグチョになっている。
恥ずかしさと快楽で身をよじらせれば、Bさんは爪を立てるように、私のお尻を掴む。

今様のコスプレイヤーにしては、ちょっと肉感がある私のお尻。
高校生くらいの子達が意地悪く、下半身デブと陰口を言っていたっけ。
落ち込む私に『僕は、みぃさんのAコスが好きです』と言ってくれたBさん。
イベントのあとで、時間を忘れておしゃべりをしたBさん。

じゅるっ、と音をさせて大きく舌を這わせてから、顔を上げたこの男。
淫らな雌を狩る雄の顔をしたこの男と、優しくて同じキャラへの愛に命をかけているBさんと、どうしても結びつかなかった。

『僕の口の周りから、いやらしい匂いがする…みぃさんのせいで』

責め苦でトロトロになったアソコを、舐めるように眺める。

『口でシただけで、こんなにいやらしく緩むなんて…』

トロトロになった襞を指でなぞると、くちゅ、と淫らな音がする。
恥ずかしい。
枷で繋がれていなかったら、隠してしまいたい。

『いやらしい小娘には、躾が必要だ』

作中のキャラの口調を真似て、意地悪くBさんは目を細める。
今までよりも私の片足を大きく上げ、下げさせないように壁に押さえつける。
トロトロになったアソコが広げられ、晒されているようで、恥ずかしくておかしくなりそうだ。

襞を広げていた指をまっすぐ伸ばし、Bさんは見せつけるように、蜜の滴る入口に押し当てる。

『よーく見てて、僕の指がどうなっていくか』

2本の指が、いやらしい音をさせながら、私のアソコに飲み込まれていく。

『ほら、もう根元まで入っちゃった。いやらしい…みぃさんの、下の、お口』

くちゅっ…ぬちゅっ…

いやらしい水音をさせるのを楽しむように、Bさんは指を動かし始める。
次第に早くなる指の動きに、私は怖くなった。
波に飲まれてしまう。

「あぁあっ…あぁああっ」

波に飲まれて溺れて、今までの私にはきっと戻れなくなる。

くちゅっ!ぬちゅっ!ちゅくっ!

次第に、アソコを責めにかかる手指の力が早く、強くなる。
淫らな水音が、凛々しいAをいやらしい雌に引きずり下ろした私を責めているかのよう。

「嫌ぁあっお願い!許してぇえ!!」
『やめていいの?みぃさんのここは、もっと欲しいモノがあるんじゃないの?』