オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

お風呂でオナニー

なつみ

私のオナニーは、いつもお風呂です。
一人暮らしなので、かわいい形のマイローターも常備。
いつでも出来ます。

オナニーモードのスイッチは、ソフトなボディ洗いから入れていきます。
ボディソープに包まれながら、腕を撫でたり、首すじに触れたり。
男性の腕に包まれるように、ギュッと自分を抱きしめて、わきや腰を触って。
硬くなった乳首を、もどかしく腕で転がしたりすると、身体の奥からトロって溢れてくるのが分かります。
ももの間に腕をはさんで、グチュグチュと音をさせながらクリを刺激すると、声が出て、身体はびくびくっ。
ボディソープなんて、いらないくらい、私のがヌルヌルになってます。

次にシャワーで流していきます。
ボディソープつけたままって、肌に悪いし、違う刺激が欲しいから。
敏感になった身体には、シャワーのお湯でも十分。
硬くなった乳首には、グリグリ押し付けて。
クリを優しくつつくような刺激、そのままギューッて押し当てて、いっぱい声だしてイキます。

少し休んでから、じっくりマイローターをクリに当て、身体全体に快感が拡がるのを楽しんでいます。