オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

濃紺デニム

デニムフェチ

子供の頃から、全身をデニムの服で包むのが好きで、素肌にデニムジャケット・デニムパンツ(両方濃紺)は基本!
フェチが過ぎて、Gジャン・Gパンをそれぞれ2着重ね着して、拘束感を上げることもあります。
子供の頃からこの格好で、うつぶせ寝になるのに病みつきだったので、もちろんオナニーは、うつ伏せオナニーになるのも無理はない。
ゴワゴワしたデニム生地が、自身の性欲を掻き立てます…!

ただGパンの股間は、興奮のためにいきり立っていると、うつ伏せオナニーには不向きなので、ひとしきり勃たせ疲れたあとを狙います。
好きな悪役のイラストや写真を見つつ、その悪役になったつもりで、股間に体重をかけて白き欲望を放ちます。
冷え気味だったGパンの中に流れる、温かい白き欲望…。
一旦脱いで、濃紺デニムと白き欲望の美しいコントラストを写真に収め、別のGパンを履き直して、その写真をネタにまた白き欲望を放ちます。

オナニー中は、必ずGジャンの襟は立てて、襟に頬擦りしたり、襟の縁を唇で咥えるのも興奮度を上げてくれる…!
新しいデニムに発射したときには、生地が精液を弾くのも興味深い!
あとはデニム生地のコートとかあれば、もっと気持ち良くなれそう。
デニムが無いと、オナれない体になってしまいました。
因みに不思議と、人様のデニムには興味はありません。