オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ハンドメイドで

わかな

100均で紙粘土を買ってきて、好きな大きさ、形のペニスを作りました。
太くサオで、カリも立派に張ってるペニスです。
反り具合も私の穴にフィットする角度で。
そしてそれにコンドームをかぶせて、私の下のお口に出し入れするの。
エロ動画を見ながらワレメをグショグショに濡らして、クリトリスを指の腹でスリスリと擦りまくって我慢できなくなってから、いよいよ手作りペニスの登場。
大きく固く膨らんだ亀頭でクリトリスをコリコリクリクリとイジって、ゆっくりと穴にズブズブっと挿入開始。
蜜で溢れかえる穴に挿入される特製ペニスは、いやらしく反り返ってるため、ちょうど感じるツボを刺激してくれるの。
指じゃうまく刺激できないトコだったから、そのポイントを亀頭が擦ってくれる…気持ちイイ…そこ…そこなの…
必死で固いペニスをクチュクチュと出し入れしながらツボを刺激していると、どんどん興奮が高まっておかしくなりそう…
あぁ…そこ‥そこっ!
あぁん…出ちゃう…出ちゃうよぉ…潮吹いちゃうぅ…気持ちイイ~~~あぁ‥あ…アッ‥アッ…ビュッビュッビュ…ドピュ‥あぁ…これを味わいたかったの…気持ちイイ‥特製ペニス