オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

貞操帯開錠

シー

妻から射精管理・調教を受けているシーです。
先日、5週間に渡る射精管理の末、やっと開錠して頂けました。

食事が終わりお風呂へ入り、子供を寝かせつけ妻のいるリビングへ戻ると…
『全部脱いでアナニーしなさい!』
妻に見える様にバイブを使っていると、妻は足を差し出し『裏から指の間まで丁寧に舐めっ!』っと、ひたすら愛情を込めて御奉仕です。

暫く経つと、『今日は貞操帯外してあげる!』ガチャっと開錠する音と共に、痛いくらい勃起します。
毎回、開錠の際には直ぐにお風呂へ行き妻の前で臭いペニスを洗い、貞操帯を付けているとキレイに剃れない陰毛を剃り落とします。
この時は触れただけでもイキそうなペニスをイカさない様にするのに必死です…

再びリビングに戻りフローリングに仰向けになると、顔面騎乗位のはじまりです。
妻は私のペニスの方向を向いて座り、窒素しそうに密着させたり乳首を捻ったり、ペニスを平手打ちしながら満足するまで続きます。
妻が最後の絶頂を迎えると、顔面騎乗位のまま聖水を受け止めます。

その後は、トイレットペーパーになる様に命じられ、ガンキのまま射精を許されます。
『分かってるよね?許可するまでイッたらゆるさないよ!w』
自分でシゴきながら、イキそうになると妻のアソコに圧迫され声にならない声でイキそうな事を申告する。

数十分続き、ようやく射精が許されます。
射精の際は、妻が亀頭を手の平で覆い果てます…
精液まみれの妻の手を舌でキレイにして、妻へ射精させ頂きありがとうございました!また、日々の管理を宜しくお願い申し上げます!っと、土下座で頭を足で踏みつけられながら、貞操帯での管理生活へもどります。