オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

野外露出淫乱オナニー

あやか

2回目の投稿、女子大生のあやかです。
涼しい夏の夜は、大胆でエッチなことしたくて…

昨日、家の縁側でオナニーをしました。
戸を全開にして縁側に布団を敷き、縁側の柱2本には、縄を結んでおきます。
それから、エッチな玩具を6本と、ローションを並べて置きます。
あと、腰の下に置く枕も。

この準備をしている時すでに、いやらしいモノだらけの光景に、お漏らししそうなくらい興奮。

裸になって、柱へ縄で自分の両足を大股開きになるように足首を結び。
わたしのパイパンおまんこと白いおっぱいが、夜の空気に当たって、外のオレンジの街灯に照らされて…
何もしていないのに、マンコもうダラダラよだれを垂らしています。

まずは両方の乳首に洗濯バサミををつけて、先だけカリカリ引っかいたり、指でおまんこのスジをヌルヌル擦ります。
ローションを垂らして指マン、アナルに指を抜き差し、おまんこにディルドを入れて、お尻の穴にパールを入れて、ヌルヌル交互に動かします。

おまんこのナカをこすられて、腰をユサユサして、中がキューっと締まって、お尻の穴からずるずるアナルパールが出たり入ったり…
淫乱すぎる自分の変態オナニーに、大興奮です。
甘えた声で喘ぎまくりながら、腰を振って何度もイキまくって…

ずちゅ、ずちゅ、ずちゅ。
「ぁん、あぁっ、ふぁー」
ずりゅ、ずりゅ、ずりゅ。
「きもちいぃ、きもちいぃよ~」

ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ。
「おまんこ、きもちいぃ」
ぬる、ぬる、ぬる。
「お尻の穴ぬるぬる、あうぅう。」

腕が疲れると、おまんこにブルブルするおもちゃ、お尻の穴にはピンクローターを4個も入れます。
情けない恰好で、自分で乳首なめながら、腰をくねらせて、機械にアヘアヘ善がらされます。

そのまま意識が真っ白になって、気がつくと放射線状におしっこを漏らしていました…
びゅーっつ、びゅーっって…

今夜はまた、おまんこにディルド入れて、パンツ一枚だけの恰好でお散歩オナニーします。