オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

露出しちゃった♡その11

五月

連日のオナニーで、会社でもボーっとしちゃってます。

帰宅してから、今日はゆっくり休むつもりでしたが、コメントの書き込みを見て赤面です…
私の書き込みを読まれてるんだと思うと、体がかぁ~と熱くなっちゃって、クリに指を這わせてしまいます。
私のいやらしいおまんこは、すぐにピチャピチャえっちな音がしてきて、濡らしてしまいます。

こんないやらしい娘には、お仕置きが必要です…
会社で下半身を丸出しにして、バイブオナニーしたり、公園の男子トイレに忍び込んで、全裸でオナニーしちゃう悪い子なんだから、当然普通のお仕置きなんかじゃ済みません。

持っているローターを全部出してきて、両乳首にガムテープで貼り付けました。
実はバイブはそんなに持っていませんが、ローターだけは6個も持ってるんです。
残りの4個は、それぞれおまんことお尻の中に二個ずつ入れ、全てのスイッチを最強にして、お仕置きを始めちゃったんです。
ローターが、私の中で激しく責め始めると…

きゃっ、ぅうんんんっ、やっ、やっ、激、しすぎッ、いやぁあああっ

おまんことお尻の中でローターが暴れて、膣壁をお尻とおまんこの両方から擦られ、しかもそれぞれ二個ずつのローターが、ビリビリと暴れまわるので、まるで電気マッサージ器をおまんこへ入れられたように、内側から激しくローターが責めてきます。
しかも乳首で震えるローターの刺激に、体が勝手に震えだして…自分の体なのに自由に動かせないほど、全裸で脚を大きく開いたまま、腰を何度も跳ね上げながら耐えました…

ぁッ、あああっ、きちゃう、もう、きちゃうぅうっ、だ、ダメェ…

気の遠くなるような強い絶頂感が体中を襲ってきて、ビクンビクンと体が跳ね始め、体中が痺れるような感覚が押しよせてくると、イってもイっても終わらない、連続イキが全身を襲い始めます。

いくうううっ、ぁぁあああぁっ、また、いくうううっ…