オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

尿道オナニー

51歳になりましたが、オナニー大好きです。
普通のオナニーでは満足出来ずに、電気パルスマッサージ器を使って尿道オナニーします。

片方のパットを会陰部に貼り、もう片方のパットを金属製のマドラーに装着し、ローションを尿道に注入したらマドラーを尿道に挿入し電流を流します。
オチンチン内部からの電流の刺激に、喘ぎ声が漏れてしまいます。
興奮し過ぎるとマドラーをピストンさせたり、膀胱までマドラーを挿入してしまい、「壊れるうぅ~敦のオチンチンが壊れるうぅ~」と叫びながら、電流の痺れに腰を震わせ快感に悦んでしまいます。

膀胱にマドラーが挿入され、不思議な快感に襲われます。
亀頭の刺激による射精では得られない快楽に何度も襲われ、マドラーの隙間から精液を漏らしてしまい、何度も何度も襲われる快感に身体全体が震えます。
オチンチンが壊れても構わないって思ってしまうほどの快楽に敦は溺れてます。
いつか本当にオチンチンを壊してしまわないか不安ですが、辞められません。