オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

校内オナニー

変態体育教師

38歳の体育教師です。
某私立高校に勤務しています。
最近、はまっているのは生徒の体操服を利用してのオナニーです。

今一番のお気に入りは、一年生の麻美という生徒です。
顔ももちろんタイプですが、下半身が妙に発達しているんです。
半そでショートパンツの時期になるとそれがわかり、私は麻美を意識し始めました。

最初は自宅で麻美のことを思い浮かべてペニスをしごく程度でした。
しかし、だんだん麻美に対する思いはつのり、行動がエスカレートしてきました。

放課後、一人で校内の見回りをしている時、麻美のクラスの教室に入り、ロッカーを漁ってショートパンツを失敬し、トイレでそれを使ってペニスをしごき、精液を麻美のショートパンツにぶちまげ、それをロッカーにもどしたこともあります。
麻美の携帯番号をこっそり入手して夜、公衆電話から悪戯電話をしたこともあります。

9月には体育祭があり、私は写真撮影を担当したのですが、密かに麻美の体操服姿の写真を撮影することができました。
麻美のむちむちしたおしりや、高1の少女にしてはセクシーすぎる太ももがはっきりわかる写真を入手した瞬間、私は唯の性欲の塊になりました。