むっちりお尻
F氏
バイト先の僕が好きな女の子が、すっごくえっちな体つきをしています。
たまに妄想でオナニーします。
名前はさよこちゃんというのですが、スポーツマン系の爽やか女子で、お尻がむっちりしていて、とても魅力的なのです。
性格も良く、普通に大好きな人なんですが、なかなか付き合ってくださいと言えず、友達以上恋人未満な関係が続いていました。
バイト中は狭い通路やレジの内側などですれ違うことがあると、たまにお尻同士が触れ合うことがありました。
その時は、さよちゃんのむっちりお尻が持つ筋肉と脂肪のちょうど良いバランスのせいで、密かに勃起してました。
ある時には、一緒に岩盤浴に行った時、さよちゃんがのぼせてフラついてしまったことがありました。
店員さんが親身に対処してくれたのですが、『水と冷やすもの持ってきますから、代わって頂けますか?』と頼まれ、さよちゃんを支える手を、突如交代しました。
ですが、さよちゃんはまだフラついていて、ちょっと白目向きがちな見るからにヤバい状況だったので、グッタリもたれかかってきました。
大衆の前なのでちょっぴり恥ずかしかったのですが、そうも言っておられず、店員さんに頼んで、人の通りのない涼しい隅のところに移動させてもらい、お借りしたうちわでさよちゃんを扇いでいました。
その間、不可抗力ではありましたが、さよちゃんの小ぶりで可愛い胸元に腕が当たってしまっていました。
岩盤浴用の専用服で、ノーブラのため、おっぱいと、さらに乳首と思われる感触まで、腕を伝って分かりました。
ツンとそりたつ感じの可愛いおっぱいだったようでした。
非常時に大変不謹慎であるものの、裸に服一枚の年頃の男女には仕方がありませんでした。
その後、体勢を膝枕に変え、彼女の顔を中心にうちわであおぎ、回復を待ちました。
この一件以来、気持ち的により親密になった感じがしました。
翌日、彼女の方から丁寧にお詫びと感謝の旨を伝えられ、なんて良い娘だと感心していると、ひょんなことから、今度海に行かない?という約束をすることが出来ました。
海に行けば、むっちりお尻が沢山拝見出来る。
続