不倫初体験
まーこ
こんばんわ、まーこです。
最近、始めて不倫を体験しました。
はぁぁぁ、なんかもう、忘れられない。
セックスがよかったわけじゃないんだけど(テクとかはダンナと変わらない)
あの「愛情の建前」なしに「行為を楽しんだ」上で「相手をそれなりに尊重できる」
っていうのが、ほんと、さばさばしてて気持ちよくて!
勿論、ダンナと違っていろんなこといっぱい言ってくれるところも…
始めはね「不倫しよっか」なんてお茶するぐらい気軽に誘われたんだ。
んで、日にち決めて待ち合わせするでしょ。始め、食事してからなのかなと思ってたら、
「ホテルにしよう。食事は後でもいいじゃん」ってなわけ。
お膳立て的なものが無いのもまた良かったね!
それでね、私の服を脱がしながら、いろんなことを言ってくれるの…
「うわぁ、綺麗な肌だね…」
「あぁ待って、よく見せて…おっぱい、ものすごく綺麗だ…」
ダンナにすらそんなこと言われたことなくて、
彼の一言一言がすごく感動的で…
そして私の乳首をコロコロ舌で転がしながら「ねえ感じる?」
あぁぁん、すごく感じるぅぅぅん。乳首も、その言葉も…
彼は入れてすぐいっちゃったんだけど、その時に言ったのが
「すごく締りがいいね…すぐ気持ちよくなっちゃったよ」
私はその時いけなかったんだけど、そんなこと言われたことなかったから
すっごく嬉しくなっちゃった。
その後のフェラでも
「あぁ…上手いね、本当に上手だ」
「うわぁ…ねえ、そんなのどこで覚えたの?」
「おちんちん溶けちゃいそうだよ…」
「気持ちいいよ…いい子だね…」
なんて、いろいろなこと言ってくれて。
私、実はフェラが嫌いなんだけど、嬉しくなって一生懸命になっちゃった。
そして私にしてくれてるときも
「真面目な子だと思ってたのに、淫乱なんだね」って…
嬉しくて恥ずかしくて、その言葉だけでクリが大きくなりそう…
テクが一緒でも、誉められたりするだけでこんなに違うものなのね。
あれ以来、彼の言葉を思い出しながらほとんど毎日オナニーしています。
はぁ~、このまま彼とセフレになりたいけど、もう会ってくれないだろうな、二人では…
淋しいよぉ…