ビデオカメラ
きあ
大好きなトンからの命令は『ビデオカメラオナニ』
『きあのいやらしいオナニをいっぱい見てください』と、カメラを見つめながらご挨拶をしているじてんで、きあのマンコはきゅん…
スカートに手を入れて下着の上からなぞると、それだけで体がピクピクしてきちゃって。
我慢出来ずに下着の中に手を差し込むとすでにオマンコはぐちゃぐちゃ…
堪らずにクリトリスを剥き出しにすると、人差し指でクリクリしながら、カメラに向かって『いやらしいきあをもっと見て…』
テレビにはカメラを通して、下着の中でいやらしいしくオマンコをいじくる様子とえっちぃ声をあげているあたしの姿。
本当にあたしって変態なんだと思えば思うほど、いやらしい涎は溢れてきちゃう、あぁ…、んっ…、い・いきそ…
その時に、携帯へ着信…『トン』の文字。
あたしは、ハァハァと息を荒げ、指はクリトリスをクリクリしながら、『はい…あ、ん…』
『きあ、ちゃんと命令守ってしてるの?とってもいやらしく声出てるね…』
ほめられた事が嬉しいあたしは、更に激しくクリトリスをクチュクチュ…
『あっ・ん…、だって、いきそうだったんだもん…。あん、ねっ、い・いっか…いイっても…ぃい…?』
『本当にきあはいやらしい子だね…。可愛いよ…。いいよ、いっぱい声出してイってごらん。聞いていてあげる…』
『あっ・あっあぁん、きあのいやらしく淫乱オマンコ見て下さい。変態オナニ見て…、くだ…さい、んっ、あっあぁ、トン、ト…ン、イク、い・くぅ…、あああぁぁぁ』
ビデオカメラの前で電話エッチ…
会話の一部始終も、ぐちゃぐちゃのオマンコも、いやらしく姿のあたしも、全部ビデオカメラに写っちゃった…
恥ずかしいけど、これをトンに送ったら、きっと喜んで、今度は自分のオナニを送ってくれるんだろうなぁ…
そしたら、またあたしも…
早速ポストに投函してこなきゃ。
そしたら、もっかいオナニして、今度はムービーで送っちゃお(笑)