オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

生ラーメン

ぬる

たまたま生ラーメンを買ってきて、たまたまカップヌードルの容器があったので、依然聞いたラーメンオナニーを試してみました。自分がやったのは容器二つにおチンチンのサイズの穴を開けてかさね、その中にゆでたラーメンを入れるやり方です。ラーメンの温かさがお○んこの中に入ったかのように思わせ、しこしこするとラーメンの無造作な絡みがたまりませんでした。コツはラーメンをケチらず容器いっぱいに入れることです。あふれるのが当たり前なのでお風呂でやりました。ガマン汁がいっぱい出て気持ちよかったです。想像すると今もおチンチンがビンビンになってしまいます。ガマン汁で亀頭いじくってたりします。
お風呂場でやるとラーメンが乾いてきたらお湯で少し湿らせると、ラーメンの溶けたのがローション代わりになって濡れ濡れお○んこになります。最後はラーメンお○んこに中出しです。
食べ物なので粗末にしたくありませんが、またやりたいなと思ってしまいます。