友人宅で
ましゃお
このあいだ友人宅で飲み会の三次会になりました。
みんなかなり酔っ払っていてひどい状況でした。
やがて友人が寝始めると来ていた他の二人も大イビキで大合唱状態になりました。という私は寝れません。
そうです。その友人の奥さんの今日の下着が気になりだしたのです。自分の妻以外の女性の使用済み下着(パンティのみ)って以前から興味ありましたから。もう心臓ばくばくもんでした。
奥さんとお子さんは二階の寝室で寝ています。時間は夜中の三時でした。そいつの家、鳥の鳴き声が出る掛け時計なんです。
大合唱は鳴り止みません。口から心臓が出そうです。
誰もいないのになぜかトイレにいくフリをして向かいました。
トイレの向かいに風呂場があります。静かにドアを開けると‥
有りました。白の二段の脱衣籠です。隣には洗濯機がありました。まずは洗濯機の蓋を開けるとそこにはタオルしかなく、息を殺して衣類を掻き分けると…ありました。べージュの丸められたパンティが。ゆっくり拡げてみると…べっとりと黄色いおりもの汚れがびっしりついてます。鼻を近ずけるとものすごいツンとした臭いでもう眩暈がしそうでした。ズボンの中はもうギンギンです。ゆっくりトイレに入り鍵をかけると立ったままクロッチの汚れめがけて鼻を押し付けます。強烈な臭いです。それでもあの奥さんのあそこからこの日分泌したおりものなのです。
顔はそこそこなんですがお尻のセクシーな女性です。慣れてくると口に汚れをつけて無我夢中で舐めまわしました。顔中おりもの臭いまみれです。そして勢いよくトイレの便器に射精しました。
「ああ‥圭子‥ごめん…」妻に対する罪悪感が沸いてきました。それでも異常なまでに興奮しました。最高です。
次の朝、友人の奥さんが朝食を作ってくれ色々世話になりました。恐縮している友人を後目に奥さんはとても明るく接してくれました。・・・僕はまたそんな奥さんを見ながら汚れを思い出して一人あそこを膨らましていました…。