バイト先のナプキン
体育大のド変態
僕のバイト先のトイレは男女共用。
18:00出勤の僕は、毎回必ず出勤前にどの女の子がいるのかと、トイレの三角コーナーのナプキンの有無をCheckする。
この時点で実はもうビンビンで、今日は1番可愛いmisono似の美咲ちゃんがいる。
出勤前にトイレでCheckした時には、ナプキンはありませんでした。
美咲ちゃんとは比較的仲が良い。
『今日生理でさ~。お腹めっちゃ痛いよ~(>_<)』と言って来たのです。
これはチャンス!もうバイトどころではなく、美咲ちゃんがトイレに入るのをまだかまだかと待ち望んでいました。
そして、ついにその時が来ました!
22:00頃、店も落ち着いて来た頃、美咲ちゃんがトイレに入りました。
3~4分後ぐらいに出てきました。
すぐ入ると怪しまれるので、20分ぐらい経ってからトイレに駆け込みました。
期待に胸ふくらまして三角コーナーのふたを開けると…ありました!
美咲ちゃんのおま○こに付着していた血だらけのナプキン!
しかも、まん毛が2~3本乗っかってる!
僕の肉棒はもうビンビン!
ビクン!ビクン!脈を打って反り返ってました。
美咲ちゃんのナプキンを見ながら想像しました。
美咲ちゃんは20分前にここに座って、パンツを下ろして、おま○こからナプキンをペリペリ取って、ティッシュにくるんで、ビデでおま○こをジョージョー掃除して、多分クリトリスかなんかにわざとあててハァハァしてる…。
そんなことを想像しながら、ナプキンの臭いを嗅ぎました。
ナプキンのいい香りと、血とか汗とかおまんことか色々混じったいやらしい臭い…
夏だし、ムレてたのかちょっと臭いキツかったかな。
けど、それがまたいやらしい。
あんな可愛い子でも、やっぱりおまんこはこんな臭いするんだ。
思わず肉棒に手が伸び、敏感になっていたソレは、ほんの10シゴキぐらいで果ててしまいました。
自分のザーメンを掃除して、美咲ちゃんのおまんこナプキンをポケットに入れて持ち帰りました。
家に帰って、すぐに美咲ちゃんのおまんこナプキンをおちんちんに巻き付けてシコシコしました。
ナプキンの上に発射して、美咲ちゃんと受精した気分になりました。
やめられない。