オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

貞操帯・アナル・ドライ

シー

私は30代既婚のマゾです。
今回は、妻に自分がMである事をカミングアウトし、夫婦がSM関係になりドライオーガズムに達したオナニーを書きます。

妻がSMに一定の理解をして頂いてから、私から貞操帯を使用した射精管理をお願いしました。
貞操帯の装着期間は妻の気まぐれで、2週間~2ヶ月以上です。
日々、妻の足の裏から指の間・妻の局部の匂いを嗅がせて頂いたり、顔面騎乗位等で舌を使い御奉仕したり、勃起すら出来ないぺ○スから我慢汁を溢れ出して、悶々とした日々を過ごしていました。

射精したいと思う気持ちを紛らし他の快感を得る為、妻に懇願し、アナルオナニーのお許しを頂きました。
妻に顔面騎乗位で圧迫され、両乳首を強く抓られながら、メタルの玩具で自分アナルを刺激していたらその時を迎えました…
ビクンっ…ビクっ、ビクンっ…それがおさまると、下半身がピクピクっピクピクっ…初めてのドライオーガズムです。

ほんの10秒程だったと思いますが、時間は長く感じ気づいた時には妻への奉仕も出来ない状態で、貞操帯で勃起も出来ないぺ○スから我慢汁が垂れ出て、下腹部で水溜りの様になっていました。
人生初のドライオーガズムは、人生で一番気持ちいいアナルオナニーとなりました。