オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

原点に帰りました。

沙耶子

この前なぜかすっごくエッチな気分になって手が自然とアソコへ‥。少しいじいじしてたけどいつものパターンだしなんか面白くないと思ってたんです。かといってウチには道具もないし、なにかないかなあと思ってみてみるとふいに机の角が‥。まさに私のオナニーの原点。小さい頃それや洗濯竿にアソコをこすりつけて、オナニーいう言葉も知らない時代、気持ちいいなぁと思いながらよくやっていたものです。ふいにそんな記憶が蘇り、早速角にアソコを当て、グリグリこすりつけてみました。子供の頃とは違ってあまり感じないかなと思ったのですが、全然そんなことはなく、角が当たる度に体に電気が走り、感じまくってしまいました‥。夢中になってきた私はますます腰を振り上半身をさらけ出し、乳首を弄りながら快楽に向け走りました。そして絶頂へ‥。もうすごく気持ち良かったです。出てきた愛液を角に塗りなめなめして修了‥。わたしのクリトリスは真っ赤に腫れあがり、なんとも淫らになっていました‥。
それからは机の角が私の恋人‥。