オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

お仕事中に

ハル

最近、ここの投稿読んでてエッチ度が増したような気がします。
今日は初めて職場でオナニーしちゃいましたので投稿します。
着替えるときにローターをクリにあてて、
スイッチをユニフォームのウエスト部分に挟み込み
上着を着ちゃうと全然目立たない~☆
最初はそのままでいてもドキドキしていたんだけど
時間が経つうちに少しづつ大胆になってきて、
自分の周りに誰もいない時を見計らってスイッチをON。
でもダイヤル調節を間違えて最大にしてしまい、
意外と大きなモーター音と、「ぁう!」って小さく声が出ちゃって大焦り。。。
トイレで最小ダイヤルの位置を確認して、今度は緩やかな刺激でそのまま戻って素知らぬ顔をしてお仕事。
実はかなり感じているのを我慢していたので顔は赤くなってたみたいで、
お客様から「風邪?大丈夫?」って声を何度もかけられました。
数時間してトイレに行くとアソコはすっかりヌルヌルになってて、
ショーツもビチョビチョ。
我慢できなくなって、溢れた愛液をクリに塗りつけ、最強にしたローターでコロコロ。
ブラの縁から指を入れて乳首をいじったりしながらしているうちに
足をピンと突っ張ってイってしまいました。

ちょっとクセになっちゃいそうデス(^^;