オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

平日のデパートで

めいこ

先週、小型バイブを入れて出掛けました。
ピッタリフイットの固めの下着とジーンズで押さえ込みました。
さすがにノーブラの勇気は出ませんでしたが、キャミとカーディガンという格好。
歩いている時も、ホームへの階段を上がる時も、グリグリと伝わる快感に、まん汁が溢れ出てくるのがわかります。
腰掛けるとバイブが奥まで押し込まれて声をたててしまいそうなので、電車の中では立ったまままんこを締め付けたり緩めたりしていました。
しばらくデパートを歩きまわっていましたが、我慢の限界。
平日の紳士服売り場のトイレは意外と人気が少ないんですよね。
私が入ったときにも人気はなく、ちょっと広めの一番奥の個室に入りました。
ジーンズとまん汁だらけの下着を脱ぎ、小型のバイブを抜き取ると、ゴムがふやけるくらいグチョグチョで糸を引いていました。
バックに忍ばせておいた別のバイブを取り出し、ゴムをつけて一気に奥まで押し込みました。
キャミをたくしあげておっぱい揉みながら、便器に片足をかけてかき回すように・・・
息が荒くなったところで人の気配があり、カムフラージュに水を流しました。
唇をかみ締めて声が出るのを我慢しつつ、無理矢理犯されているような妄想に耽り、壁に手をついて腰を突き出してバイブを動かし続けました。

クチュクチュという音が聞こえないかという不安と、犯されているという快感とで、興奮は最高潮。
その女性の流す水の音に紛れて果てました。
使ったゴムは、わざと見えるように汚物入れに捨てました。
ベットリとからまった汁がわかるように。
コレを見て何かを想像した女性が、またここで濡らすかも…