オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

はじめて

みゆ

はじめまして(^^
昨日はじめてバイブを買いましたー!
電池が付属してるやつだったので、ソレを使って早速…もう、実物を見れただけで、かなり濡れちゃったので(照)下を全部脱いで、ベッドの上で挿入体勢ですv

巧く入れられなかったけど、入れてる最中に「こんなやらしいことしてる~」ってかなり夢中で、全部入ったときには、思わず「いれちゃったー・・・」とか呟いてました
かなりM入ってるんで、やらしーとか自分で言いながら、ぐりぐり。
それだけでもかなりうっとりしてたんですが、スイッチ入れてみて、もう!
足とか痺れちゃう感じっていうか、もうめちゃくちゃにされてる~な感じでイイ!vv

でも電池があっというまに無くなっちゃって、しょうがないので自分でもう壊れる勢いでピストンしましたv
いついったかわかんないけど、ぐったりするまで続けて、気がついたらなんか潮吹いたっぽい…?コンドームになんか、いつもとちがうさらさらな液体が。
これから新しい電池買って来て、こんどは途中で切れないようにがんばってもらおうっと