新しい方法発見☆
サリー
水着って身体にピッタリフィットするでしょ。
これならオモチャを入れても落ちないって思って試してみることにしました。
最初はローターをクリにあててスイッチON!
あああスゴイ、、、膝がガクガクするぅ~。
水着の脇から手を入れておっぱいを揉みながら腰を動かして、息を荒げながらイキました。
ベチョヌルになったところで、思い切ってディルドを挿入。
入れるだけでもキツイのにパンティの時と違って思い切りギュ~ッって押し込められ、腰を浮かせられないほどの異物感。
「ちんぽが奥まで突き刺さって、、、壊れちゃいそう、、、」
ちょっとずつ腰を動かすたびに、奥深くまで突き刺さった先端部分がゴリゴリと子宮を刺激してきます。
乳首を爪が刺さるほど摘んで、おっぱいも形が歪むほど鷲掴みにしても、マンコの快感には負けてしまいます。
「あぁ、マンコ熱い、、、ちんぽが奥に、、、いい、、、もっとして」
卑猥な言葉もマン汁も止まりません。
テーブルに押し付けられて突き出したお尻の穴にも、水着の脇からバイブでかき回してほしい。
喘ぎ声も出せないよう、別のちんぽでふさいで欲しい。
がに股になって腰をクレらせると、気持ちよすぎておもらししそうなくらいの快感。
そのまま脇からクリにローターをあて、最高の刺激を受けながら後ろ手に手をついてブリッジをするような格好に仰け反って果てました。
勿論水着は汗とマン汁でベトベト。
今度はこのままの状態でTシャツとスカートを着て散歩に出てみようかな。
刺激が強すぎて歩けないかも、、、?