雨ですねぇ~
サリー
昨夜も水着を着て全身鏡に映し出しました。
ホルダーネックのタンキニで四つんばいになってネコのポーズをとると、おっぱいの谷間が強調されます。
胸元から手を差し込んでおっぱいを揉みながら、おちんちんをおねだりするかのようにお尻を振りました。
立ち上がってパンティだけの姿になり、クリにあたるようにローターをあてました。
がに股になっておっぱいを握ったり乳首を摘んだりしてからスイッチON。
ビクッと反応する身体、かたく尖った乳首。
「まんこ熱い、、、もうドロドロなの、、、ちんぽちょうだい」
ショーツをヒザまで下ろすと、マン汁でベチョベチョになっていました。
用意したディルドをゆっくり奥まで押し込んでからショーツを上げて押さえました。
前後に腰を動かすたびにまんこの奥でゴリゴリとした刺激が伝わります。
「ちんぽ、、、はいってるぅ。奥、、、いい、、、ああぁ」
がに股のまま腰を落とすと更に奥に入り込んで気持ちいい。
後手に手を突いて仰け反って腰を動かしてました。
立ち上がってショーツを脱ぎ、ディルドの脇からマン汁をすく取っておっぱいと乳首に塗り付けてから、鏡におしつけました。
このヌルッとした感触が好きです。
身体を離すと、鏡にはマン汁で描かれた丸い模様の汚れ。
鏡に片手をつき、お尻を突き出す格好で腰とディルドをジュボジュボズコズコ激しく動かしました。
おっぱいもユラユラと揺れるくらい激しく強く。
「ちんぽいい、、、グチョグチョまんこ、、、もっともっと、、、あぁぁいいい、、、いくぅ、いくぅ!!」
壊れた人形のようにカクカクなりながら絶頂を向かえると同時に、勢いよくグチュッと音を立てながらディルドを抜き取り、そのまま座り込みました。
しばらくはマンコも痙攣を繰り返し、座り込んだ床にはマン汁がベットリついてました。
私のマンコは、いつだって感度良好です。