オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

アナルでも…

あやか

「空想の…」に投稿していたあやかです。アナルでも気持ち良くなりたくて,しちゃいました。
実は,変態Mのあやかは,中学生のころからなわとびの持ち手をおチンチンに見立ててときどきオナニーの道具に使っていました。そのうち,片方の持ち手をアナルに入れて,縄の部分は腰にぐるぐる巻きにして,もう片方をオマンコに入れるやり方を発明(?)しました。久しぶりに,そんなやり方を思い出して,しちゃったんです。
最初にアナルはお風呂で水道浣腸を2~3回してキレイにしました。そして,痛くないようにヘアーローションをアナルとなわとびの持ち手に塗って,ゆっくり中に入れました。そして,縄の部分で腰をきつく縛って,もう片方の持ち手をオマンコに入れました。そして,二人の男性にオモチャにされることを妄想しながら,二つの持ち手をゆっくり動かしました。
一番楽で気持ち良くなれたのは,お部屋に戻って,仰向けのまま膝が頭の両脇まで来るように丸くなって,したときです。二つの持ち手を激しく動かしてイッちゃいました。
もっと,アナルを開発して,アナルだけでも逝けるようになれたらいいな…。