オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

浮き輪大好き

りえ

りえは今オナニー中毒です。オナニーというと自分であそこをさわって気持ちよくなるのを想像するするのですが、りえの場合はちょっと違ってオナニーに浮き輪とビーチボール、あとシャチとかクジラなどのフロートを使います。
どうやってオナニーするかというと、浮き輪やビーチボールを膨らまして裸でまたがり、あそこを擦りつけるようにしてオナニーします。ビニー ルの感触と空気の弾力性がマッチして騎乗位でSEXするよりも数十倍の快感が得られるんです。

りえがオナニーを覚えたのは小5のときで、しかもお母さんからでした。りえのお母さんは浮き輪やビーチボールなどのエア物フェチで、りえが物心ついた頃から海やプールに行くたびに新しい浮き輪とビーチボールを買ってくれて。だから家には一年中たくさんの浮き輪が膨らましてあったんです。

小5のある日、りえは気分が悪かったので早退しました。家には誰もいないと思っていたら、奥の部屋でお母さんが裸になり浮き輪をしてシャチにまたがり激しく腰を振っていました。母はオナニーに夢中になり、りえが覗いていることに気が付きません。りえもびっくりして声が出ずその場から動けませんでした。
母はオナニーを終えるとりえに気がつき、りえにも同じことをさせました。はじめは恥ずかしかったけど、あそこがしびれる感覚にやみつきになりました。
その日から毎日お母さんはりえにシャチだけでなく浮き輪やビーチボールを使ってオナニーをさせました。りえもだんだん敏感になってきて浮き輪を見るだけで濡れるようになりました。

SEXを覚えてもオナニーの方が気持ちいいのでやめられません。毎年90~120cmの浮き輪を20個ぐらい買いますが。お母さんもたくさん買い込むので、我が家の2階は浮き輪とビーチボールで埋め尽くされています。

最近はりえもバイトして自分で好きな浮き輪をいっぱい買えるようになったんですが、お母さんに使わせないのでやきもちをやいて、りえがいない時にりえの浮き輪を勝手につかうんです。この前なんて、新品の浮き輪をバイトから帰って使おうとおもって楽しみしにてたのに。。。家に帰ったらお母さんに勝手に使われた上にパンクさせられてぺちゃんこになった浮き輪がリビングのソファに投げてありました。そのあと、お母さんと仲直りして、親子でオナニーライフを満喫しています。

女性の皆さん、ぜひ浮き輪やビーチボールにまたがってみてください。絶対はまりますよ。