カラーコーン
七葉
毎日欠かさずおまんこエクササイズしてる、オナニー狂いのななはです。
最悪のオナニーで紹介したカラーコーンオナニーのやり方説明ます。おまんこが成長過程の人や硬い人は危険だから真似しないで下さいね。
それとあくまでも自己責任でお願いします。まあ真似する人いないと思うけど^^
用意するもの
・カラーコーン…新しくてささくれ無くて割れにくい材質のもの選ぶこと。背が低くて底が広い方が安全です。
・紐…ぶら下がっても切れないもので歯で咥えても平気なもの。歯に挟ままる恐れがあるものは避けること。
・紐掛け…フック、または物干し竿。紐掛けてぶら下がっても丈夫なものなら何でもいい。
・浮き輪…途中で失神した時の溺れ防止用。体重オーバーの人にもいいかも。
・腰ベルト…骨盤をしっかり絞められるもの。濡れても平気なもの。最後の段階になるまでは無くてもいい。
場所
・お風呂…お湯は肩までくるように張っておくこと。長湯できる温度のこと。独り用でフックがあると便利。
先ず、お風呂の真ん中くらいに紐を垂らしてお風呂に浸かったまま軽くぶら下がって大丈夫か確かめて下さい。
紐が切れたりフックが抜けたり竿が折れたり外れたりすると危険だから、よ~く確認して下さい。
次に、カラーコーンをお風呂に沈めてその上に腰掛けます。コーンの先がおまんこの穴に入るようにして、ゆっくり腰下ろして腰掛けてみて下さい。
多分浮力でそんなにおまんこに食い込まないのが分かる筈です。心配なら浮き輪使って下さい。
できたらその状態で足伸ばして、しっかりおまんこで腰掛けられるか確かめて下さい。湯船の底か手すりに手を添えればバランス取り易いです。
そこまでできたら一休み。5分でも10分でも力抜いて座ってられたたら次の段階に進んで下さい。
次の段階は、足伸ばしてカラーコーンに腰掛けたまま、お風呂の栓を抜きます。お湯が抜けてくるとコーンがおまんこにめり込んでくるのが分かります。
堪えられなくなったら何時やめても構いません。根気良く毎日繰り返すと堪えられるようになります。
おまんこはしっかり絞まるように普段から膣括約筋を鍛えておいて下さい。めり込んでくるコーンを膣括約筋で押さえる練習をして下さい。
皆さんはコーンで膣拡張されて緩くなると思うでしょうが全く逆です。膣括約筋が強化されて何でもしっかり咥えることができるようになります。
お湯が無くなっても堪えられるようになるまで次の段階に進まないで下さい。
さてここで初めて、さっきの紐が必要になります。先ず、湯船にお湯を満杯にして足伸ばしてカラーコーンに腰掛けます。
そして天井から垂れ下がった紐を咥えます。このとき必ず歯で咥えて下さい。歯や歯茎が弱い人や入れ歯差し歯の人は危険だから、これから先は諦めて下さい。
間違っても首やアゴに紐掛けないで下さいね。鼻フック好きの人も鼻フックしないで下さい。七葉が知る限り、鼻フックでぶら下がれる人は見たことありません。
さてコーンに座ったまま今度は両足をゆっくり浮かします。足は浮力で意外と軽く浮く筈です。浮きましたか?
足が浮いたら両手で両足首をつかんであぐら組んで座禅するような格好します。間違っても両手両足を縛らないで下さい。とっさのときに自分の身を守れません。
バランス取りは咥えた紐でやります。あまり首やアゴに負担がないように紐の長さを調整します。前もって印付けとけば、いつでも同じ具合に調整できます。
その状態で身体がゆらゆら揺れるくらいが丁度いいです。これだけでも失神するくらいの快感があります。心配なら浮き輪使って下さい。
快感に慣れて失神しなくなるまで毎日繰り返しやってからでないと次の段階に進むのは無理ですから頑張って下さい。
さあ、いよいよ最後の段階です。最初のうちは骨盤が開かないよう腰ベルトをしっかり締めて下さい。身体が慣れてしまうと腰ベルトはいらなくなります。
歯で紐を咥え、カラーコーンにおまんこで乗っかってお風呂の栓を抜きます。これは難しいです。
七葉はお風呂の栓を抜いてから紐を咥えます。慣れると数秒でできますが、もたもたしてるとお湯が先に無くなって失敗します。
目を閉じてお湯が無くなるのを待ちます。おまんこにコーンが割り込んで来るのが分かります。目を閉じると怖い人は目を開けたままでもいいです。
両足首を両手でしっかりつかんで我慢できるだけ我慢します。痛みが限界に達したらいつでも手を離して足を下ろして下さい。
痛みを和らげる為コーンにバスタオルとか緩衝材を被せてもいいですが、多少の出血は仕方ありません。大量出血ならすぐに止めて下さい。
コーンはどんなにくい込んでも骨盤にぶつかってそれ以上入りません。激痛で失神しないよう何度も繰り返して痛みに慣れて下さい。
膣括約筋を絞めること忘れないで下さい。それだけでもコーンの侵入をある程度止められるので、骨盤痛めず出血しないで済むようになります。
コーンから降りるときは両足を下ろしてゆっくり腰を上げます。慌てて立つとコーンで骨盤痛めたり転んでコーンにしりもち付いて最悪の事態になります。
七葉はあぐら組んだまま紐放して数秒間、おまんこだけで体重支えられます。バランス壊すと怪我するので本当に慣れるまで真似しないで下さいね。