オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

電動歯ブラシ。

にゃーん

初めて投稿します。
なるべくたくさんの方(男女問わず)と、たくさんレスしあいたいなぁと思ってます♪

私のひとりえっちのお供は、電動歯ブラシ!
まぁ、ビビリでおもちゃを買えないっていうのが単純な理由…。

オカズはもっぱら、女の子のオナニー動画とか、クンニ動画です。
本番とか見てもあんまり燃えないの…私自身、中イキできないからかなぁ。

性感帯はクリちゃん!
だからムズムズしてきたら動画漁って、電マあててイッちゃってる女の子とか、道具使ってしてる女の子とか見て、気持ちを高めます。

で、そのまま電動歯ブラシ出してきて、スイッチオン!
指での刺激もそこそこに、枕で電動歯ブラシ固定して、クリちゃん押し当てるの。
腰動かして、誰かにしてもらってるみたいにすると、すっごい気持ちいい。

我慢できない子だから、ものの数秒でイッちゃうこともあるくらい。
ほんとはもっと焦らしたいし、我慢もしたいのに耐えきれないの。
部屋は壁も薄いし、近所たくさんおうちがあるから、お昼から窓もカーテンも締め切って、声も出さずに腰クネらせてます。

男の人ので中突かれるのは、気持ちよくて大好きなんだけど、それだけじゃイケなくて。
正直正常位で突かれながら、自分でクリオナしたいくらい。
そしたら、最高に気持ちよくイケるのになぁ。
恥ずかしくて、できないの。

明日はすこーしだけ声出して、やっちゃおーかしら?
もっと気持ちよくなりたーい!