オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ディルドーとビデオカメラ

れいこ

吸盤付きのディルドーが、今のお気に入りです。
天板がガラスの小さなテーブルに、ハーフミラーを敷いています。
ミニ三脚にビデオカメラを取り付け、テーブルの下から見上げるようにセットします。
ディルドーを固定し、ビデオの映像を正面のテレビで確認しながら、ビデオカメラの位置を調整すれば準備OK。

パンティーを脱ぎ、ディルドーとおまんこにローションをたっぷり塗ります。
待ちきれないかのように、テーブルに跨がり、ディルドーめがけて腰をゆっくりと落としていきます。
あとは果てるまで、ひたすら腰を振っています。(笑)
途中からローターでクリを攻め、一気に上り詰めて果てています。

ハーフミラーに映るおまんこの様子と、テレビに映し出されるおまんこのアップ映像を交互に見ながら、とっても興奮しています。
今ではおまんこをつるつるに剃っていますので、細部までとってもきれいに見えます。
さらにおまんこにライトを当てるようにしてからは、映像もきれいになりましたし、ピンクのアクリル板を買ってきて、ライトをピンク色にしてからは、とってもエロティックになりました。

ただ、今は後ろ向きになる度に、カメラ位置を変えています。
後ろ向きでも、テレビで映像が観られるようになんですが、ここがちょっと難点です。
最近ではホームセンターへ行くと、どうしたらさらにグレードアップできるかな?って思いを巡らせています。