マッサージ
詩織
駅前にある足つぼマッサージに勤める24歳の詩織です。先日疲れた40歳前後の方が仕事帰りによってくださった時の実話です。
ツボをおしていたらお客さんの股間が膨らんでいるのに気付きました。するとお客さんも察したのか『ゴメンね!一寸変なこと考えてて』と。私もついつい「何考えてたんですか?」って聞いてしまいました。そしたら『僕も揉んであげようか?』なんていわれました。たまにそういうお客さん居るんです。10分位冗談を交わしながら進めていたら変な感じになってしまって「服の上からならいいですよ」と言ってしまいました。
それからは個室に男と女2人だけですから、服の上からだけで済むはずがありませんでした。ブラウスのボタンを外されブラはそのままで少し下げられおっぱいポロリ状態でしゃぶられました。下はかたくなに拒みました。行為の流れで処理までしてしまいました。流石にフェラは出来ませんでしたが手コキでフィニィッシュしました。絶対言わないことを約束して元気になって帰っていかれました。
休憩室に戻って異変に気付きました。「濡れてる。ヤバイ。」直ぐトイレにいきました。パンティーだけでは吸いきれず太ももをつたってパンストまでシミてました。触られてもこんなに濡れたことないのに…。アソコは感じて欲しがってたんだと思いながらトイレでオナしました。そして逝っちゃいました。
今迄で一番恥ずかしい経験が一番気持ちいいオナニーです。