オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

あんな事になるとわ…

香苗

高校生の時にやってしまったことです。

ある日曜日、女の子3人で買い物に行く約束をしていたんです。
私は、その日ノーパンで行くことにしたんです。
おまけにちょっとノーパンだけじゃなぁ?って思って、細めのソーセージをアソコの中に入れました。
でも、入れるだけでは直に出てきてしまうので、ソーセージの反対側をおしりの穴に入れました。
この状態にしたら、歩いても簡単には抜けることないしスカートも股下5cm?はあったから誰かに見られる心配はないと思いました。

で、友達との待ち合わせ場所に行きました。
そして、友達2人にノーパンとソーセージの事を話したら、『香苗のスケベ』とか言いながらも、2人はしゃがみ込んで私のスカート中をのぞき込んでいました。

その後、2人もコンビニに行ってソーセージを買うことにしました。
売り切れていたのか分からないけど?私が入れているソーセージよりも太いのしか売ってなかったんです。
でも、2人は『これぐらいなら入るからこれでいいか?』って言って、その太いソーセージを買って駅のトイレの中で装着しました。
もちろん2人もノーパンね。
ただ、2人とも私よりもスカートが短かったから階段を上がるときやエスカレータに乗るときは、私以上に神経質になってました。

そんな時、私が急にお腹が痛くなりだしてしまってトイレに駆け込んだんです。
でも、なぜかこんなときに限っていっぱいなんですよ。
しかも、3人ぐらいの人が待ってて、もう限界寸前だったんです。
他の階に行こうとも思ったのですが、ソーセージが細かったせいか少し抜けかかって来ていたんです。
今、動いたら絶対に抜けると思ったので待つことにしました。

なんとか、あと1人。
「次だ、次だ。」って思いながら、やっと私の番が来て歩きだそうとした瞬間、悲劇が起きてしまったんです。
足にも我慢の限界が来ていたため、うまく歩くことが出来なくて、その場で転んでしまいました。
その瞬間、スカートは捲くれ上がって、ソーセージもその場に落ちて、汚物をその場に撒き散らしてしまいました。

私は恥ずかしくて、とにかくその場を立ち去りたくて逃げました。
出す物を出してしまったら、お腹の痛みのなく、ただ恥ずかしいだけでした。
もう、二度とあのデパートには行けません。
だから、実家に帰った時もあのデパートだけには行かないようにしています。