オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

誰かに聞いてほしい

♪百合

こんばんは。
自分のえっちな部分を誰かに知ってほしくて、書き込めるような場所を探していたらここを見つけたので、書き込ませてください。
カテゴリーが違うかもしれないんですけど、許してください。

私は、自分のえっちな体験や、性的嗜好を人に聞いてもらったり深く追求されたりすると凄く興奮します。
それがわかったのは、初めて男の人と夜中まで遊んで下ネタトークになった時です。

あまりマニアックな部分は話さなかったんですけど、高校の時に処女喪失したという話をしたら、相手はどんな人だったかとか、シてるときどんな気持ちだったかとか質問責めにあって、質問に答えるうちにあそこが疼いて熱くなって、たまらずトイレに駆け込んでオナニーしてしまいました。
パンツを脱いだら、自分でもびっくりするくらいびしょびしょでした(//_//)

あの質問責めにされて、自分の恥ずかしい思い出をどんどん引きずり出される快感がたまらなく好きです。
もっともっと自分のえっちなところを語りたい、質問されたい、自分が変態だってことを誰かに知ってほしい…と悶々としていますが、身近な人にそんなこと話したらドン引きされてしまうので、ネットなら大丈夫かな、と誰かと話せてえっちなことも話せる場所を探していました。
そしていま書き込んでいます。

いまも書き込みしながら興奮して、ローターをパンツの中にいれて過ごしています(///)
誰か、私とえっちな話をしてくれませんか?
できるなら私にたくさん恥ずかしい質問をしてください。
みなさんに質問責めされるのを想像しながらオナニーしてまってます…