女友達の部屋で。
えい
ある女の子の部屋でオナニーをしました。
大学の同級生に、少女漫画のNANAに出て来る、バンドをやってる方のNANAみたいな格好をしている子がいます。パンクっぽいって言うのか、ビジュアル系ぽいっていうのか。普段はそこまで派手ではないけれど、キメるぞという時には、かなり派手で、ほとんどNANAになってしまいます。ナオミという名前で、顔もほんの少しNANAっぽいです。美少年風の美人顔と言うか。目鼻立ちがはっきりしていて、美人です。
男連中と飲んでる時は、よくその子の話になります。派手な格好をしてない時でも、惜しげも無く、ムチっとした太ももが半分以上見えている様なスカートを履いているから、彼女をオカズにしている奴は結構います。気合いの入った時は、黒のプリーツミニの下にネットタイプの網タイツを履いて、肉付きの良い太もものをボンレスハム状態にさせたりするから、とてもいいオカズになります。
ある日、その子のアパートに行くと、部屋の中に靴下が干してあって、よく見たら下着まで一枚干してありました。彼女らしく、黒のパンツと黒のブラでした。しばらく話をしていると、彼女の携帯が鳴り、知り合いを迎えに彼女が駅まで行く事になりました。駅まではそれなりに時間がかかるので、時間を潰すために良いCDがないかなと彼女に訊くと、彼女は屈んでCDの入ったカゴを引っ張り出しました。
でも、CDなんか目に入りませんでした。彼女が屈んだ時、Tシャツの襟から小ぶりのおっぱいが見えたので、そっちの方をガン見していました。彼女はノーブラだったから、おっぱいが丸見えでした。ギンギンの網タイツとかを履いてる彼女がおっぱいを見せてると思うと、股間が反応しました。
彼女が家を出ると、窓の傍に干してあるパンツが目に入って、余計に落ち着かなくなりました。抜きたい気持ちが抑えられずに、ズボンとパンツを脱ぎました。まだ洗ってない彼女のパンツが欲しかったのですが、どこにあるのかが分からなかったので、一度キッチンとかがある廊下に出ました。洗濯カゴを見つけ出し、パンツを掘り出すと、我慢出来ずに何度も匂いを嗅ぎました。部屋に戻って、ムズムズしている股間を握り締めると、匂いを嗅ぎながら、シゴき始めました。干してあった黒いパンツを手に取って、洗ったばかりのパンツを勃起したチンポに被せました。生地越しにチンポを握り締め、パンツの上からシゴき始めました。ナオミ、ナオミ、と叫びなが洗いたてのナオミのパンツの中に精子をぶちまけました。それから、精子を拭き取って、精子で染みがついた方を後ろにして元の場所に掛け直しました。
ナオミとは色々と相談をし合えるいい友達になりましたが、あのパンツを彼女が履いたのかと考えると、凄い興奮します。今も彼女の顔写真を見ながら抜いたり、電話をしながらチンポを弄ったりはしています。電話越しにチンポを弄られてるなんて、それどころか精子をパンツにかけられてたなんて、彼女は知らないだろうな、と思うと、やっぱり興奮します。ゴメン、ナオミ。