オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

Mな男の空想その1

ホンダ

熟女に言葉責めされたい僕は、いつもこんな空想でオナニーしてます。

僕ー?チョットいいかしらー?
あっ、なあにモゾモゾして、それに叔母さんじゃなくて、お姉さんでしょうー?

ねぇえ、お姉さん、チョット僕にお話があるんだけどー、いーい?
なにか忙しそうだけど、お勉強の邪魔だったら後にするけどー?
そうおー?

あのねえ、んー、お姉さんのねえ、お姉さんの下着が無くなってるのね?
タンスに、しまってある物がないの。
んー、何枚かないのね?
パ、パンティーが何枚か無くなってるの?
んー、それで、僕ちゃん、何か知らないかなって思ったんだけどー、んー?

そうよねえ、知らないわよねえ?
お姉さんの、パ、パンティーの事なんか、僕ちゃんは、知らないわよねえ。
そうよねえー、んー、でも、ほんとに知らない?
ほんとに僕ちゃん、何にも知らない?

そうー、それじゃあねー、チョットわるいけど、ベッドの下、見てもいーい?
布団の下とか?中とか?
ふふ~ん、どうしてあわててるのー?
疑ってるわけじゃないけどー、チョット見てみるわねー。
なーによ、僕ちゃんは何にも知らないって言ったから、いいじゃない!

あっ、あ、あらー?
あった!あったわよ!これ!これ、お姉さんのよねえ?
こんなの僕は履かないわよねえ!

ふふ~ん、あったじゃない!
ねえ!これ!お姉さんのパ、パンティー!
どうしてここにあるの?
ねぇえ!モジモジして、どうしてお姉さんのパンティーが僕ちゃんのお部屋にあるの?
んー?、僕ちゃんが持ち出してたんだー、こんなところに、布団の間に隠しちゃって!

ふっふっふっ、僕ちゃん?
お姉さんのパンティー、持ち出したの?んー?
ねぇ、お姉さんのパンティー持ち出したのよねえ?
そうなんでしょう?
パンティーが勝手に歩いて来るわけないわよねえ!

いやらしーい!知らないなんて言ってー!
なんでお姉さんのパ、パンティー、持ち出したの?んー?
いやらしい僕ちゃんになったんだー。

まだあるんじゃないの?
1枚じゃないでしょう?
何枚か無くなってるのよー?

えー?まったくもう!いやらしい子ねえ!
お姉さんのパンティー持ち出して、何してるの?!
ふっふっふ、答えなさいよ!
ねえ?まさか、変なことしてないわよねえ、んー?

えーえ?違うって?
違うって、どういう事?何が違うの?何が違うのよ!
あ、う、って、ちゃんと答えなさいよ!