オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

最近・・・、

うさぎ

片思いの年下の彼が、もしかしたら私の気持ちに気づいているのかな、なんて思うことがあるの、なんとなくね。仕事上のことで私にお願いする時なんか、もう私が引き受けてくれるものだという感じだし、私が返事に困ってたりしてると、まるで子供のように哀願してくるし・・・。結局断りきれなくて引き受けると、子供のような無邪気な顔をして悦んでくれる。なんか私の気持ちを利用されているような感じ。
(ここからは想像だけど)
なんか癪にさわるから、思い切って彼に、ご褒美ちょうだいっておねだりしてみたら、何がいいですか?って聞いてくるから、私のこと可愛がって欲しいの、て言ってみたら、いいですよ、て言ってくれた。彼は私を優しく抱きしめてくれて恥ずかしくて顔を下に向けている私に向かって、うさぎさんから誘いをかけてきたんですからね、覚悟してください。そう言うと彼は私のあごを手で上げて唇を重ねてきて、始めからいきなりディープキス。彼の舌が私の舌に絡んできて、それだけでどうにかなってしまいそう。年下とは思えない濃厚なキス。私がキスだけでまいっていると、年上なんでしょ?しっかりしてください、なんて言いながら、私をデスクの上に座らせて慣れた手つきで服を一枚一枚脱がしていく。もう私は彼のされるがまま。普段の彼とは大違い、獣と化した彼に乳首をクリをヴァギナを舌で愛撫されちゃうと、あまりにも激しい快感に自然と声が大きくなっちゃうし、涙がボロボロ出てきちゃう。そんな私を見て彼は、まるで犯してるみだいだね、もっともっと感じてよ、て言うと私を床の上によつんばにさせるとバックから挿入してきた。彼は私の腰を強くつかんで、激しくペニスを出し入れしてくる。奥にあたるのがわかる。私の胸が激しく揺れ、あまりにもすごい快感に頭の中はまっ白。いつのまにか自分から腰を動かしている私・・・。
彼と早くエッチしたいな。