会社
絵里
私は、会社の事務所で働いています。妄想すると、すぐパンツが濡れてしまいます…
絵里は、今日夜勤のため夜遅くまで会社にいた。夜勤は、二人だけだった。まだ、若いが結婚している上司の和希先輩。静かに、パソコンを打ってる音しか聞こえない、静かな事務所。その中で、和希先輩が口を開いた…
『小西と、夜勤って初めてだな。』
イキナリ話し掛けられた絵里はビックリした。
『はい、そうですね。』
『よかったら、この書類コピーしてくれないか??』
と言われてコピー機の前に立ったその時…和希が、イキナリ後ろから抱きついてきた。『何ですか??和希先パ…』今度は、キスをしてきた。そのまま、絵里は押し倒された。
『俺さ、絵里みてるとムラムラする。俺、絵里の事愛してるよ。』
と言われた。モチロン絵里も和希が好きだった。
『でも、和希先輩は奥さんがいるじゃないですか!』
『ああ…でも、一番は絵里だよ。』
絵里の着てた服を脱がしブラを剥ぎ取る。激しく絵里の胸を揉む。そして、舐める。次は、スカートを脱がし『絵里は、淫乱だな。もう濡れてるよ。』と言われさらに感じる絵里。パンツを脱がしマンコを舐める…そして、絵里は喘ぐ。
…みたいな妄想を仕事中にしています。今は彼氏がいないので、妄想しかできません。こんなエロ丸出しの絵里はダメですよね…