オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

産婦人科で…

まりまり

この前 マンコにかゆみを感じ産婦人科に行きました。
診察室へ入ると先生はまだ30代ぐらいで若くて私好みの顔…。
この先生に私のマンコを見せる…と考えただけでマンコが熱くなりました。
内心台にあがるとそこは個室で足を開いた方とはカーテンで仕切られていて あちらの状況はわかりません。
何分かマンコをさらけ出したまま放置され…
熱くなっていたマンコからジワっと愛液がにじむのがわかりました。
これから先生に見られるのに こんなマンコ濡れてたら変に思われる…と必死に濡れないようにすればするほどジワジワ溢れてきます。
ガチャっと音がして「おまたせしました」と先生が入ってきました。
私のドキドキはピークです。
「じゃあまず膣の中見てみますね」と先生は言い ヌルっと細長い物が入ってきました。その瞬間私は「あぁっ…」と声が出てしまいました。
「どうしました?痛いですか?」と先生。
私は顔が真っ赤になりましたが 幸い先生とはカーテンで仕切られているので「なんでもないです」とごまかす事が出来ました。
その後もカチャカチャ膣の中を探られ 私のマンコからはトロトロと液が溢れていたと思います。
それを先生は気づいていたのでしょう…。
膣が終わるとクリトリスにヌルっとするものを感じました。声をこらえるのに必死な私。
これも何かの検査なのかな…でも気持ちよすぎ…

だんだんクリを激しくヌルっとする何か…
時折「ジュル…」と音がする…
ヌルヌルにあわせて私の腰が動く。
もぅダメ…
気持ちよすぎてイキそう…
どうしよう…

カクカクする腰をいきなりグワっと捕まえられ クリをヌルヌルする速度が速まる。

もしかして…

パッとカーテンを開けると
私のマンコに顔をうずめる先生…
「チュパチュパ…レロレロ…」
その瞬間 私はイキました。
最高に気持ちよかったです。
先生は開けたカーテンに気づいてません。
私がイッタのがわかったら「診察は終わりです」と言いすぐに部屋から出ていきました。

思い出しては1人でオナしてます。
木曜日に検査結果を聞きに行く予定です。
また先生にペロペロしてほしいな…
こんな私は変態ですかね…。