性的なイジメで強制絶頂
みさと
また妄想してしまいました…
今度は、学校で性的なイジメにあってる妄想です。
放課後、男子のいじめグループに無理やり倉庫に連れ込まれて、『俺たちの前で10回オナニーして、イッたら帰してやるよ。できなかったら全員とゴム無しセックスな。』と言われてしまいます。
逆らう術は、ありません…
下の服をとられてしまい、仕方なく足を広げて、クリトリスを弄り始めます。
男子たちはその様子をニヤニヤしながら見て、『濡れてきてるぞ』とか『乳首も弄れよ』とか茶化しています。
写真を撮ってる人もいます。
そんな中で3回くらいは、なんとかイくのですが、もうクリトリスの感覚も鈍くなり、自分の惨めさや悔しさ、恥ずかしさもあって、イけなくなってしまうのです…
すると男子の一人が、『しょうがねーな、手伝ってやるよ』と他の男子に私を押さえつけるよう命じ、クリの皮を剥くと、むき出しの先端に取り出したローターを当て、いきなり強にします。
「あぁぁぁッ!!!」
敏感な部分への強すぎる刺激に耐えられず、悲鳴をあげてイく私を見て、周りの男子たちも一気に襲い掛かります。
制服を破き、胸に吸い付いたり、おまんこに指やペン、ほうきの持つ部分を挿入したり、フェラをさせられ、アナルまで犯しつくされます。
クリトリスもしっかり弄られ続け、もう10回はとっくに絶頂してるのに、まだローターや電マをかわるがわる押し当てられ続けて、解放されません。
「やめてッ!!もうやめてぇッ!!10回イッたよぉッ!!」
『あれ、そうだっけ?じゃあ次イッたらやめてやるよ(笑)』
結局イッても責められ続けるだけ…
完全に、男子たちのオモチャと成り果てました。
私はイキ狂って、「おまんこ壊れる」とか「クリトリス気持ちいい」とか卑猥な言葉を叫び続け、男子たちが飽きる頃になって、ようやく自由になれるのです。
ただし裸で、おまんこに異物を挿入されたまま、教室に放置されて…
遊ばれ続けた私は、虚ろな目で痙攣するだけ…
現実でこんなことされたらって思うと、少し怖いですけど、それでも濡れてきてしまいます…