同僚OLの社内履きパンプス
フェチマン
俺は女性の足の匂いが大好きな足臭マニア。
ノーマル男性なら女を見るとエッチしたいとか思うのが通常だろうが
俺は、女を見ると足元に目がいき「足の匂い嗅ぎて~」って思ってしまう。
1に足の匂い・2に足の匂い・3、4がなくて5に足の匂い!
ストッキングにパンプス履きであれば年齢は問わない。
しかし彼女がいないので欲求のはけ口は同僚OLの足がターゲットだ。
でも足の匂いを嗅がせてくれるような都合のいい女は当然いないので
残業ついでに社内履きパンプスを拝借し社のトイレにこもって
パンプス内に染み込んだ汗と脂を堪能しながらオナニーしてしまう。
うちの課は女性社員17人(18歳~37歳)なんだけど
全員のパンプスの匂いを嗅いで全オナニー制覇した。
アパレル関係なので服装から足元にかけてみんなお洒落だし
脚も綺麗な女が多いので抜きがいがある。
しかし外見とは裏腹にパンプス内の匂いはすえた匂いそのもので
そのアンバランスさに凄く興奮する。
1日あの綺麗な脚を支え、魅惑的な足を包み込んでいたこのパンプス…でも臭い!
足の匂いがプンプン鼻腔を刺激してきて数分もたずに射精しそうになる。
ほんとはパンプスの匂いじゃなく直接足の匂いを嗅いでみたい。
パンプスを脱がせ湿り気充分のスト足に鼻を押し付け豚のように鼻を鳴らしながら
匂いを吸い込み、それから生足にさせて匂いたつ足の指10本を舐め回すのが理想だ。
そんなアブノーマルな妄想に浸りつつパンプスの匂いを嗅ぎながら持ち主の子を思い浮かべ
「○○ちゃん、君って足臭いんだね…臭いよ~臭いよ~臭いよ~…ウッ!」
トイレの壁や床におびただしい量のザーメンを放出してしまう。
今日は残業がなく定時で退社したけど駅や電車内にいるOLの足元を見ては
一人興奮して足の匂いや足の蒸れ具合を想像しながら興奮してた^^;
これからブー○の館のDVDでも見ながらオナニーして寝ます。
まっ、この病気(性癖)は一生治りそうにないな。