オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

自作エネマグラ

どんぐり

自作エネマグラでオナニーしています。針金ハンガーを軸にして、お湯まるで前立腺にジャストフィットするように形を作って、そのまま学校へ行ったりしています。針金ハンガーで作っているので、角度は調整することができます。

自分の好みは、前立腺に緩く当たる状態で歩いたときに、前立腺を優しく刺激する様にしています。優しい刺激と言ってもフワフワとした気持ちよさが続く感じで、歩いていても少し腰が引けてしまいます。歩いていると不意に「あっ」という声が出てしまうことがあります。また突然全身に鳥肌が立ったりもします。

椅子に座っても必要以上に食い込むことはないので、痛みはなく気持ち良いままです。座っていると快感を求めてどうしても腰が動いてしまいます。たまに吐息が出てしまいます。まるでディルドを入れっぱなしにしている女の子みたいです。入れている間はずっと軽くいってるみたいな感じで、長時間入れておくと「お願いだからイカせて~!」という状態になります。

この状態で商業施設のトイレなどで、亀頭をシャツの裾で包んで指先で刺激すると、全身を甘い匂いが包み込みます。射精直前の快感がずっと続き、絶頂に達すると射精せずに前立腺でイッてしまいます。射精しないので何度も繰り返しイクことが出来るので、女の子のオナニーみたいに「気持ち良くて止まらないよぉ」という状態になります。ちょっと気持ち良くなりたくて始めただけでも30分くらいは個室にこもって連続イキしてしまいます。終わらせるときは無理矢理な感じです。それでも綺麗な個室がありそうな所を見つけてしまうとm我慢できなくなってしまいます。