オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

妻の伝線パンストがオカズ

アラフォー男

妻には内緒にしてますが、根っからのパンストフェチです。

パンストフェチの男性は世の中に多いとは思いますが、俺のフェチは変わっていて、脱いで抜け殻となったパンストにザーメンを出すことなんです。
パンストに包まれた脚を触るのが好きとか、服やパンストのままエッチするのが好きな程度なら妻にも打ち明けれますが、脱いで抜け殻となったパンストに興奮するなんてとても言えません。
離婚とかまでは発展しないでしょうけど、絶対ドン引きされること間違いなしです。

妻とは5年前に結婚して、今は34歳で結婚前からいる会社に勤めてます。
なのでパンストは仕事がある日は毎日履いてます。
温かい季節は白っぽいベージュ系か薄いグレー系が多いのですが、今週の月曜から黒に変わりました。
妻自身はパンストは消耗品と考えてるようで、恋人として付き合ってる時から高いパンストを履くことは稀で、特に仕事用となると一番安いナイロン100%のものを履いてます。
俺自身はパンストでさえあれば特に質感とかにこだわりはないので、安くて伝線しやすいパンストを履いてくれるのは好都合です。

妻のパンストでオナニーするようになったのは、コロナ禍が始まってしばらくした頃からで、義理の母が1人暮らしでコロナ前までは外食をしていたのですが、妻が外食での感染を心配して週に1度実家に戻って1週間分の買い物をしたり食事を作りに行くようになったからです。
金曜に仕事を終えると一旦は帰ってきますが、すぐに家を出て車で1時間の実家に向かい、そのまま一泊して土曜の夕方に帰ってきます。
これをここ1年ほど毎週続けてます。

そんなわけで、今日みたいな金曜日は家には俺1人です。
寂しかったのは最初の2回ほどで、慣れてくると独身時代さながらに誰にも気にせず夜更かししたりして自由を楽しんでます。
1人なのをいいことに念願だった抜け殻パンストでのオナニーを始めました。
俺の住んでる町内ではゴミ回収は週2回ありますが、普段はそれほどゴミが出ないので1週間に1度だけ月曜の朝に出してます。
つまりゴミ袋を漁れば、月曜から金曜までの間で履いて伝線させたパンストが入ってることになります。
今まで1足もなかったことは無くて、たいてい2足は入ってて3足あった週もありました。
生ゴミは蓋があるポリのゴミ箱をキッチンに設置してて、ゴミ出し日の朝にパンストなどが入った他のゴミと一緒にしてるので、生ゴミの汁でパンストが濡れることもありません。