オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

月1の楽しみ

愛してた妻

結婚してからというもの…よくあるレス状態が数年続き…私の月1の楽しみを告白します。

きっかけは妻がトイレに置き忘れた生理用品である。捨て忘れた使用済みナプキンが棚に置いてあった。キレイに包んであり、生温かさが残るナプキン音に気を付けながら開封した。

その瞬間衝撃が!限界まで吸われたタンポンが中に包まれていて、それでも足らないからだろう…ナプキンも全体的に真っ赤に汚れている。確実に2日目だ!しかも妻と入れ代わりにトイレへ入ったので、ナプキンもタンポンも温かい…

この衝撃に私の息子は即元気になった。初めての経験だったが、生理に苦手意識は特になかったので開封後はまず臭いをチェック。なんとも生臭く興奮した。それからタンポンを広げたところ、巨大レバーが出現!舐めてみたが、特に味がせずだったので半分は口の中へ、もう半分は息子に絡みつけた。

タンポンを口の中で吸い続け、ナプキンは息子に巻き付けフィニッシュ!妻の生理マ◯コへ発射している感覚で、これが月1(1週間)の楽しみとなった。

妻は生理になると、トイレに汚物箱は用意していなくゴミ出しのタイミングにもよるが脱衣所の自分の下着置き場にビニール袋に丸めて置いてる。マニアな方ならお気づきと思うが、1日目から堪能できるんです。これはやめられません…

生理の血の色や量、臭いは初日から終わりまで全部違います。今では写真を撮り月ごとにフォルダへ残しています。同じような方いたら嬉しいです。