オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

自縛とバイブ

みさき

最近、自縛の仕方を覚えてから、強く縛ったり、クリを挟んだり、絞られる様に乳房を締め付けたりしてたけど、バイブも恋しくなり、後から紐を緩められないように、先に挿入してから縛ってます。

バイブは途中で抜け落ちないし、強弱スイッチが紐に掛かって、最大でバイブに犯された事が幾度もあります。
「もうやめて」と思いながら手を伸ばしても、体が言う事きかず連続で逝かされます。
アナルはパールが回転するバイブが好きなので、時折二穴でオナっていますが、一時間も我慢できずにだいたい逝き落ちします。

困った事は、長時間動かすとバイブが熱くなること。
そのせいかな?スイッチが壊れたりすることかな。
それと逝き落ちした後、バイブがおまんこやアナルから抜けなくなることでしょうか。
抜く為にまたオナニーすることも…
乳首も最初は洗濯バサミだったのに、今は黒い事務用クリップに。
より強い刺激を求めてる自分が怖いと思う時も…

今も自縛で二穴バイブで、乳首にクリップをして、四つんばいでこれを書いてます。
弱で動かしてるけど、二回逝っちゃったよ。
もっと強く動かしてもいいよね、また逝きそうなの…で‥