オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

お父さん

眞優

あたしのオナ道具は父親です。
といっても血は繋がってなくて、戸籍上の親娘関係。
あたしが17歳、高3の時から同居し始めて、もう8年になります。
カッコ良くて頼もしい、大好きなお父さん♪
その大好きなお父さんは、あたしの性欲発散の為の道具で性奴隷なんです。

キッカケは同居し始めて間もない頃、あたしが学校で穿いてた靴下を嗅ぎながらオナニーしてるとこに出くわしちゃったんです。
狼狽えてるお父さんを見てて、S心が芽生えました。
蹴り倒して胸の辺りを踏んづけながら罵りまくるあたしに、『ごめんなさい』を連呼しながらカッチカチにチンポ勃起させて、乞うような目であたしを見つめるお父さん…

お互い納得するまでちゃんと話をして、…といってもあたしの方が優位なのは当然で、お父さんにはあたしの性奴隷になる事を誓わせました。
包茎だから日によってすっごい臭かったりするけど、大好きなお父さんのチンポ♪
淫毛は剃らせていて、根元に親指の爪位の範囲に短くカットさせた毛を残した変態チンポにさせて射精管理をしています。