オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ディルド

美佑

男性経験は無かったけど、高校生の時に膝丈のスカートで中はノーパンみたいな事をしてました。慣れてくると膝上10センチくらいのミニにパイパンで出かけては、公園のベンチに座ってオシッコしたりして、帰ってからはクリに触れながらオナニーを繰り返してました。

でもそんな事ばかりしてたら、オジさんに気づかれて犯されてしまいました。その時は怖いしとにかく痛くて痛くて、オジさんが逝った後も帰してくれないの。それで2回もされたけど初めの時ほど激痛じゃなかったけど、それ以来、男性不信になってしまいました。

それからは毎日のようにオナニーだけの日々。犯された時はめちゃくちゃ痛かった中も、指を入れてみたら凄く気持ちが良かったの。それでネットで見た歯ブラシオナニー。クリに当てたら、めちゃ気持ちが良くて数秒でビクビク。

あまりにも気持ちが良くて、コッソリとピンクローターも買って当ててみたら、体にビッと大電流が流れてベッドがオシッコでびしょ濡れ、秒殺?気持ち良すぎ?チョンチョン当てただけでもビクビクなの。もう刺激が強すぎなんだよね、

それでSLMのディルドの3種種類をこっそり買ってみました。それで挿れてみたら全て入ったけど、Lはキツキツ。暫くはSサイズでオナニーしてたけど、大学生になってからMサイズばかり。

こんな私、男性は怖いけど基本見られたがりのM体質なのかな?○○さんにハマってて、オッパイみせて、アソコを見せて、と言われるまま毎日最低2人くらいの男性と相互鑑賞みたいな事をしています。