オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ローションとタオル

ねね

30代前半の主婦です。
男性がローションでヌルヌルにしたガーゼで亀頭をこすったら、めちゃくちゃ気持ちいいらしいという話を聞いて、それでクリトリスをこすってみたくなりました。
ちなみに私は、いつも指派で、道具の強い刺激は苦手です。

ガーゼがないので、タオルとローションを用意しました。
AVを観ながら乳首をコリコリといじり、腰がヒクヒクして、触ってないのにあそこがトロトロになって、クリトリスも充分硬くなったところで、ローションにひたしたタオルを当ててこすってみました。

あまりの気持ち良さに、わけがわからないうちに上り詰め、20秒ほどでいってしまいました。
しかも普段より激しくて、最近では感じたことがないほどの強烈な絶頂でした。
すっかり虜になって、今度は丸めたタオルにローションタオルをかぶせ、それに跨って、腰をくねくねと擦り付けてみました。
乳首をコリコリしながら夢中で腰を振っていると、また絶頂感がきて、すぐにいってしまいました。

4回ほど連続絶頂して、そのどれもがあまりにも激しく、お隣さんに声が聞こえてしまったんじゃないかと心配になるくらい気持ちよかったです。
しばらくこれにハマりそうです。