公園で
太一
今年の3月下旬に、出張で東京の郊外まで出かけました。区内と比べれば田舎と言えば田舎ですが、わりと区内と変わらないくらいの大きな街です。電車を降りて尿意をもよおしたので駅のトイレに駆け込もうとしたところ清掃中で入れません。我慢してとりあえず目的地まで行くことにしました。歩いているとやがて小さな公園を見つけ、同時にトイレも発見しました。
男子用トイレに近づくと入口には壁も目隠しもなく、いきなり小便器でしかも壁?に向かってするタイプで、外からその便器が丸見えの構造です。公園には誰も人がいなかったので、気にせずチャックを下ろしたと同時に、向こうからたぶん今日卒業式を終えたとばかり?と思われるような女子高生の集団20人くらいが公園に集まってきたのです。どうも何かの集合場所にしていたようで、あっという間に、公園は女子高生?で埋まりました。
おしっこを壁(小便器)に飛ばしながら、女子高生の様子を見ると、7~8人は私が小便をしているのに気付いたようで、さっと目を逸らして友人同士で何も見なかったように会話を続けています。しかし、そのうちの2人がじっとこちらを見ながら、どうもその2人同士で「見えるよ」って言いながらか?こちらを凝視しているみたいなのです。
何か妙な感じになり、おしっこの途中からだんだんおちんちんが勃起しはじめたのです。同時に尿道が圧迫されおしっこの出る量が変わり、出し終えるのに時間がかかってしまいます。相変わらず2人はこっちを見たままです。どうも覗いているのは確実なようで、そうとわかった時にはもうおちんちんの先が天を向いてしまっています。勃起したのを悟られないように、あたかも平常時のようにペニスを上から押さえつけながら亀頭を下に向け、腹をふり絞り最後の尿を飛ばしましたが、おちんちんの変化に気付いたのか?気付いてないのか?まだ女の子は笑いながらこちらを見続けています。ここでペニスを上下にしごけば完全な変質者か露出狂扱い(通報でもされたらタマッタものではありません)。かといって、一度火がついて巨大化したおちんちんをこのまま放っておくのも過酷です。まして、女の子は観察しているのです。そこで、おしっこの後に男性がブルブルおちんちんをふって尿を切る仕草を真似ながら上下にペニスをしごきました。なかなか尿がきれないフリをして何度か繰り返していくうちに、先から尿ではない透明な液体がじわじわ出てきたのです。これ以上続けると間違いなく白い液体が大量噴出!って状態になったので、ペニスから手を離しポケットからティッシュを取り出しました。この時点で亀頭の先が天井を向き巨大化したあきらかに最初の時点とは違うおちんちんになっているのがわかったはずです。そしてゆっくりと先っぽを拭きました。2人の女の子は、男性も小用のあとティッシュで性器を拭くのか?と純粋に驚いたのか?それとも変化したペニスを見てよろこんだのか?少しビックリしたような様子で二人でゲラゲラ笑いながらこちらを凝視しています。
もう完全に「見てる」「見られている」というのがお互いにハッキリわかったようだったので、堂々と女の子によく見えるように勃起したペニスをティシュで丁寧に拭き取っているところを見せてあげました。何度か先端を拭った瞬間イキそうになったので、慌てておちんちんから手を離し、少し萎えるのを待ちました。もう十分見てもらったので、半勃ちの状態になってからおちんちんをチャックの中にしまいまいた。
ズボンの前を不自然に大きく膨らませながら、何事もなかったかのようにそのトイレをあとにしました。やはりどうも私は見られることで確実に興奮するようです。