オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

深夜の公園のトイレで(ゲイ)

かなめ

最近すごい興奮する事が起きました。
上はふつうにランニングシャツ、下はスパッツ。
そのスパッツでずっとオナニーしてます。

スパッツ越しのおもらし。
スパッツに射精。
ずっと同じ1枚を着てやってます。
6年間。

洗濯はなし。
インナー用のスポーツ用スパッツで、かなり丈は短め。
素材もうすいです。

そのスパッツを一枚だけ履いて、深夜の公園とかも行きます。
亀頭を擦り付ける部分は6年その部分でしごきまくってたから、なんか我慢汁とか精液とかが滲み出やすくなってた。
というよりも液体が蓄積されすぎてて、オナニー始めたとたんに股間部分はカオス。
音もグチャグチャ言いっぱなし。

1週間前、結構大きい公園があって、そこの公衆便所で深夜におしっこで湿ったスパッツで野外オナニーしてました。
個室でオナニーしてたんだけど、鍵閉め忘れてて、ふいにそのドアが開いてめっちゃ焦った。
35歳の男の人が入ってきた。
その男の人、30分前からとなりの個室で様子伺ってたらしい。
グチャグチャ音と俺の吐息をずっと聞いてたって言われて、めっちゃ恥ずかしかった。

でも露出癖があるオレ、今まで願望だった誰かに見られたい飲ましたいというのが実現できる気がした。
その男の人も野外で裸んなってオナニーするのが趣味?らしくて、俺は思い切って「見てください」と言ってみた。
男はチンポ出してきたから、いつも通りスパッツの上からしごき始めた。

男は我慢できなくなって、激臭スパッツにしゃぶりついてきた。
隣の個室にいるときから、この臭いに興奮していたらしい。
破壊力抜群なスパッツだった。
そのまま舐めさせ、スパッツ越しにおしっこも飲ませた。
その男は朝の5時くらいまで、時間にして3時間は俺のスパッツに口をつけてた。
そのスパッツは男に5万でうった。
3万にまけてくれと言われたが、6年分の思い出とおしっこがつまっていたスパッツなので、まけなかった。

また同じスパッツを買って、また同じように使用してます。
書いてる今もスパッツでちんこ擦ってます。
常におしっこで濡れてるから冷たい。
おしっこなのか我慢汁なのか精液なのかわかんないけど、もうグチャグチャです。