オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

車の中でオナニーをしていたら見られた

なつき

出掛けた帰りの運転中に急にムラムラっときて、公園の駐車場の隅に車を停めてしこしこ始めました。
始めた時には周りには誰もいなかったのですが、必死にシゴいてるうちに近くに人が来ているのに気がつきませんでした。

コンコンと助手席側の窓をノックされドキッとして見ると、女の子4人組が『こんなとこでなにしてるのー?』と笑いながら声をかけてきました。
(背中に○○高校テニス部と書いてあるジャージを着ていました)
やばいと思いましたが、見られていたい願望にそそられ、オナニーを見てて欲しい事を伝えると、笑いながら『いいよー!最後まで見ててあげる』『おじさん変態?見られて気持ちいい?』『ちんこびんびんじゃん!笑』とノリノリで見てくれました。

もうすぐ出るというところで1人の子が特別サービスと言って、ドアを開けてちんぽにたっぷりの唾をかけてくれました。
それに我慢できなくなり大量射精、、
『やばーい!本物の変態!笑、気持ちよかった?』と女の子達は大興奮。
最後は、『また見せてね』と言ってスマホで精子と唾まみれのちんぽの写真を撮って去って行きました。