オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

我慢できなかったんだもん

まい

会社にめちゃめちゃ好みの男性がいます。
ずっと彼とエッチしたいなぁーって思ってるんです。
私には彼氏がいるけど、彼氏とエッチしているときも彼としていることを想像しちゃってるくらい。

彼とは課は違うし、すれ違えば挨拶したり、たまに電話を取り次ぐくらいの関係。
私は彼の後ろ姿しか見えない席だけど、彼を見ているとアソコが熱くなっちゃう。
でもどうにもできずいつもモヤモヤしながら一日過ごして、家で彼を思い出してオナニーしてます。

そして今日コピーをとっていたら彼も隣にコピーしに来ました。
ここまでなら今までもあったんだけど…

私の方のコピー用紙がなくなっちゃって、それを見た彼が「あ、なくなっちゃったんだね。箱で在庫持ってこようか。重たいから俺取って来るから。」って言ってくれたの。
その彼の顔を見てるだけでもう私は発情しまくりで、アソコが濡れてきちゃいました。
取りに行こうとした彼に電話が入ってしまい、「待ってて。」って言われたけど自分で取りに行くことにしました。

備品室に行って…

もう我慢できなくてパンティに手を入れてクリをいじりました。
彼にされてるのを想像しながら…
声が出そうだけど「んん‥んんん…」って堪えながら激しくクリを擦って、あっという間にイッちゃった。
すごぉ~く気持ちよくて大きな声出ちゃったかもぉ。

ハァハァしながら服装整えて

その瞬間ガッチャってドアが開いたと思ったら彼が「ごめんなー」って入ってきた!
その寸前までいやらしいことしてた私は心臓が止まりそうだったし、もしかして声が聞こえちゃったんじゃないかって思ってものすごいドキドキ状態。

でも普通の顔をしている彼。
こんな息が荒くてドキドキしている私を見ても何も言わないなんて…
もしかしてオナニーしてる声が聞こえたけどわざと知らん顔してるの?って思っちゃう。

彼はコピー用紙のダンボールを抱えて「よし!行こう」って備品室を出ました。
廊下を歩いているとき「明日の夜さぁ何か予定ある?仕事早く終われそうなんだよね~。」って誘ってきた。
もちろんOK!!!

明日彼と念願のエッチできちゃうかも!!!
どうしよぉ~!考えるとまた濡れてきちゃう。