学校で…
ラン
私はよく学校の授業中に突然オナニーしたくなる時があるんです。
その日も気が付けば、もう私の手はパンツ越しに
あそこを触ってたんです。
私の席は、窓際の一番後ろの席で、
先生には全然見つからない席でした。
触ってる内に、直接触りたくなっちゃって、
直にクリをいじり、おまんこに指を2本入れました。
すると、おまんこの中の指を動かすたびに
クチュックチュッっていやらしい音が聞こえてきました。
その音と、私の吐息に気付いたのか、前の席の男の子が
こっちを振り返ったんです。
その子には、私が何をやってたのかすぐに解ったらしく、
「指じゃ物足りないんじゃないの?なぁ、コレ使ってみなよ」
と笑いながら言って、
ふでばこから太いマジックペンを出してきたんです。
私は騒がれたくなかったので、黙ってそれを受け取り、
私のおまんこの中にゆっくりと入れていきました。
「‥っん…ぁっ‥ん…はぁ…ぁんっ…」
「おいおい、そんなに気持ちいいのかよ。ってか今授業中だぜ?
おまえいっつもこんなことしてんのか?やらしい奴だなぁ…
声バレんぞ…?クチュクチュ音立てて、全部聞こえてたん
だぞ。ほんっとお前って淫乱だなあ。」
「‥やぁ…そんなじゃ‥な・い‥もんっ…
やら‥しくなんか…ないっ…ひゃぁっ…
んぁ…あぁぁっ‥」
「イったのか…?おいおい、まんこにペン入れて授業中に
イクやつがどこにいんだよ。」
「はぁ‥はぁはぁ…だって…気持ちよかったんだもん」
私はその子の前でイってしまったんです。
見られてると思うとよけいに興奮しちゃって…。
後からその子に「言わないでね…」って言うと、
「ランのイクときの顔、ばっちり見たから!すっげえヤラシイ顔
してたぞ?この淫乱娘!オレのちんこ立っちゃったじゃねえか」
ってからかわれました。
その日から、その子に見られながらオナニーするようにしてます。